2011年5月21日土曜日

05 Jeep Wrangler 納車!!!



納車のご報告です!!
先日、M様ご成約いた
だきました
ラングラースポーツを
納車させていた
だきました。
ありがとうございました。

今回ご購入頂きました車がはじめての車とのことで
セルトとしましてもいつも以上の力を発揮いたしまして
納車整備をさせていただきました。





                まずは、これ!!ブレーキローター&ブレーキパットを新品                 に交換してもらいました。交換前にはブレーキペダルを踏んだ時に少しだけ跳ね返り感があったのですがこれでばっちり消えました!!!
                          
      
                 









お次は右の写真です。4×4乗りにはおなじみ?のランチョRS9000
乗り心地も最高!長期間使ってもへたりも少なく硬さ調整もできちゃいます。










今回は、街乗りがメインとの事なので5に設定しております。
全部で9段階の設定が可能!!

エンジンオイル ブレーキオイル など整備も終わり、
納車となりました。

M様ありがとうございました。

0 件のコメント: