2011年8月12日金曜日

祝!!ジープ ラングラー サハラ納車!!





2011年8月8

日、

ついにこの日がやってま
いりました!!


ご契約いただいていました ジープ
 ラングラー サハラ

待ちに待っていただいていたH様の元へ

祝!!納車!!です





何度も足を運んでいただきお選びいただいたこの1台

カスタムも喜んでいただけました!!


新しいオーナー様の元で
サハラもまた力強い走りをみせてくれることと思います




この日を迎えられたことに、

スタッフ一同感謝しております


ありがとうございました!!

3 件のコメント:

H さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
H さんのコメント...

納車したhです。こんにちは。直近の車はベンツs600でした。現在乗っていますが、幌を外し一人深夜の高速や木漏れ日の森林地帯を走るとストレスが解けてゆくのがわかります。ベンツにはない楽しみがありますね。お店の方(店長さん)もとても丁寧にやってくれヤナセと同じクオリティでした。
仕事でのプレッシャーがある方、ラングラーはお勧めです。リラックスと開放感は精神の充足を約束します。

ガレージセルト さんのコメント...

H様!
コメントありがとうございました!!

このようなお言葉を頂き、ただただ感激と感謝の気持ちでいっぱいです。

これから四季折々それぞれの良さを味わっていただいて、ラングラーとの時間を楽しんでいただければと思います。

気になること、カスタムなどのご相談があれば御気軽にお越しください。
もちろん、何もなくても是非遊びにきてください!(^^)!

ありがとうございました!