2011年10月24日月曜日

'97 Jeep Wranler !!


10月22日

’97 Jeep Wrangler 

ご契約を頂いておりましたY様に納車させて頂きました!


ラングラーに関しましては

割合として男性のお客様にお気に召していただくことが多いのですが

初めてご来店いただいた時からご家族でお越しいただき

奥様やお子様にも試乗を楽しんでいただくことができました




ご家族の皆様で納車を心待ちにしていただき

その手に渡る瞬間

喜びを共有させて頂いたことに感謝致します


これからこのラングラーで

たくさんの思い出を作っていただければ光栄です


Y様、また何かご質問やカスタムのご相談などございましたら

御気軽にご来店ください!

今後ともよろしくお願い致します


ありがとうございました!!









0 件のコメント: