2012年6月1日金曜日

’98 Jeep Wrangler

’98年式 ジープ ラングラー スポーツ ブラック

米国仕様の左ハンドル 

希少2.5L車!!



当店でもめったに並ぶことのないこの1台を

S様にご成約頂きました!

ありがとうございます!!


左ハンドルのラングラーをお探しになっていたとのことでしたが

日本では流通用が少ないのが現状です


探していた1台をご覧になっていただき、

ご成約頂けることは、私たちスタッフにとっても大きな喜びです


ご納車までに更なる磨きをかけ、

無事に新たなオーナー様へとお渡しすることができました


カスタムについてもご相談をお受けいたしておりましたので、

今後ともご協力させて頂ければ幸いです




S様、ありがとうございました!!













0 件のコメント: