2013年2月18日月曜日

’07 JEEP ラングラー エクストリーム 祝ご納車!!

先日ご成約頂きました千葉県のM様のもとに

’07JEEP ラングラー エクストリーム スポーツをご納車させて頂きました!!

天気は良かったのですが、風が大変強く、幌の開け方やお車のご説明の時に

寒い中で申し訳ございませんでした。

M様のJEEPライフ、全力でサポートいたしますので、これからもどうぞ末永いお付き合い

の程よろしくお願いいたします。

お車の操作方法や疑問など出てきましたら、何なりとご質問ください!
また、納車時に追加注文いただいたパーツは手配済みですので、届き次第ご連絡いたします。

M様、本当ありがとうございました。そして納車おめでとうございます!!

0 件のコメント: