2013年6月5日水曜日

’03 TJ  Wrangler Sport

こんばんは!!

暑い一日でした!!本日は先日ご契約いただきました、’03TJ ラングラー スポーツ ホワイト

の納車で一日お店を空けてしまいましてご迷惑をおかけしました。

朝8:00にセルトがある東京の府中を出発しましてY様のお住まいの横浜へ向かいました!!

途中神奈川陸運支局により管轄のナンバーに変更いたしましてご納車となりました。

ところどころ渋滞にはまりましたが10:30位には陸運局に到着!!



名義変更の書類を出してナンバー変更してと無事Y様の名義 


ご希望のナンバーへと変わり記念に一枚写真です!!


そしてこの後納車のお約束場所に向かいY様と合流致しました。

お車のご説明 幌のオープンの説明をさせて頂き、納車の記念撮影をさせていただきました!!


Y様、お仕事中に納車させて頂きまして申し訳ございませんでした。

でも天気も良く幌の開閉の説明もしっかりできましてよかったです。

本当にありがとうございました!!これからどうぞ長いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

ラングラーライフ存分にお楽しみくださいね!!全力でお手伝いいたします!!

何かご不明な点や疑問点が御座いましたら何なりとお伝えくださいね!!

それでは、明日は木曜日オークションに行ってきます。

またお店を空けるお時間がありますがどうぞご理解よろしくお願いいたします。



お問い合わせのお客様で新潟よりご来店予約を頂きましたE様。

今週末までには試乗ができるようにご準備させて頂きますのでどうぞ

お気をつけてご来店下さいませ。

明日午前中までにはご質問のご返答させて頂きますね。

どうぞよろしくお願いいたします。



それでは明日も頑張って行きます!!

0 件のコメント: