2013年6月21日金曜日

’07 JK Wrangler Unlimited SAHARA

本日山梨のK様のもとへ’07JKラングラー アンリミテッド サハラのご納車へ

行ってまいりました!!

朝8:00にセルトがある東京の府中を出発して山梨の陸運事務所へ・・・


途中雨が強く降り出したりで積載車もゆっくり走らせ11:00前には無事山梨陸運事務所に

到着いたしました!!

比較的すいていましたので難なくナンバー変更も完了しK様の名義になりました!!



K様のご希望で抽選番号になりましたが1パッツで当選しまして

本当にほっとしていました。

以前私のお客さまで4回抽選に外れてしまい結局ほかのナンバーへ

変更されたお客さまもいらっしゃいまして1週間に1回しか

抽選日がないため納車も大変遅れてしまった苦い経験がありましたので

今回は本当に良かったです。

陸運局からご自宅まで約1時間!!

K様のもとへ到着です!!

お車のご説明をさせていただきご納車させて頂きました!!

K様 夜勤明けでお疲れの中本当にありがとうございました。

お車をお使いの中ご不明な点など出てきましたら何でもおっしゃって下さいね。

おじい様。お弁当ごちそうさまでした。おいしく頂きました。!(^^)!

これから長いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします!!




明日からは月曜日の新潟県のE様のご納車に向けて最終仕上げをしていきます!!


本日はお店を空けるお時間がありしてお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

明日から土日。元気いっぱいお店にいますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

それでは本日はこの辺で・・・

本日もありがとうございました!!

0 件のコメント: