2013年6月24日月曜日

99年式 TJラングラー スポーツ ご納車完了致しました!

先日よりご納車の準備をさせていただいておりました

99年式TJラングラー スポーツ ブラック、本日無事E様へご納車を完了させて頂きました!!


今回は新潟県新潟市、

E様のお住まいの場所まではおよそ5時間ほどです。

改めてそのルートをたどってみると、E様が当店にご来店くださった日に

朝3時にご自宅を出発され、その長い道のりをお時間をかけてお越しくださったのだと

実感しました。

E様、本当に有難うございます!


朝4時にお店を出発。

渋滞を避けるために早めに出発したので、少々の休憩を挟みながらも


9時過ぎには新潟陸運局に到着しました!


梅雨の時期、多少の雨も覚悟していましたが、本日はその心配もよそに

天気もなんとか持ちこたえてくれました。




陸運局で無事登録を完了させ、E様とお会いし、いよいよお車のお渡しです!

ご納車にあたりご遠方からご来店くださり、ご決断までお悩みいただいた時間や、

パーツについてのご相談、書類のご協力、その他ご納車時の打ち合わせなど

本当にたくさんのお話をさせて頂きました。

なんとか最短でのお渡しをしたかったので、本日こうしてE様へ無事ご納車できたことは

本当に感無量です。

お渡しの時にはE様の笑顔を見られることができて心よりうれしく思いました!!


こだわってお決めいただいて99年式 TJラングラー スポーツ、

これからE様のこだわりのスタイルで楽しんでお乗りいただければと思います!

また、今後も何かご相談のあるときはどんなことでもお気軽にご相談くださいね。


E様、これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します!!

本日は本当に有難うございました!!





事故のご連絡を頂きました東京都世田谷区のR様、

本日お預かりいたしましたタントは明日から早速板金修理に入らせていただきます。

お車のキズも拝見させて頂きましたが、お時間はそれほどかからずR様へお戻しができそうです。

お怪我がないということで本当に良かったです。

また、仕上がりの日時等決まりましたらご連絡を差し上げますので、

どうぞよろしくお願い致します!


~ガレージセルトから臨時休業のお知らせ~

誠に勝手ながら6月28日(金)~7月2日(火)までお休みをいただきます。

お客様及び関係者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント: